モブサイコ100

今日でいったん最終回でしたね。
つちのこのはなし個人的に好きでした。

ところでモブの父親は超能力者なんですかね?
モブの父親、律も発現したのは最近ですが潜在的に力を秘めていた(とエクボが言っていた)ならあり得るかななんて(2人が生みの親なら)
母親はモブが曲げたスプーンを律が超能力で直しているところをみて「何この子たち」と発言しているから超能力は使えなさそうかな。

あとツメの「ツ」のてんてんが目になってたと思うんですけど、目の模様の服をきてるあの人はミスリードってことでいいのかな?
とある資産家の息子らしいですが、とある資産家は今後登場するのかな

律はショウって子に目を付けられてましたね

師匠の1000%凄かったですね
モブの???%は何パーセントなんでしょう
666とか?
悪魔の話が関わってきちゃいますね
あの気絶した時のアレはなんなんでしょう

そしてつぼみちゃんは今後どう関わってくるんでしょうか
何か重大な

2期も原作も楽しみですね。

あと先週のモブと師匠の出会いのところで師匠タバコ吸ってましたね
あんまり吸ってるとこ見ない気がするけどモブ(子供)の前では吸わないってことなのかな
エンディングでは自宅っぽいところで吸ってましたね

師匠はモブが100%になったところを見たことあるんですかね、もしくは知ってるんですかね

文才なさ過ぎることに気付けたのでこれでおしまい。めんどうという理由で綺麗な文章に直さない体たらく
日本語合ってるかもあやしい